大変お待たせしました。
キスミルリニューアルリリースしました!
ご利用の際は、
ストアにてアップデートもしくはインストールをお願いします。
1.アップデートはコチラ https://app.adjust.com/4iwhc1s
2.アップデートをしても起動しない場合
■事前に引き継ぎ設定をしているお客さまの場合
①キスミルをアプリから削除
②再度ストアからキスミルをインストールして下さい。
③マイページ>機種変更・引き継ぎ設定>「引き継ぎ操作」押下
④事前登録している引き継ぎIDとパスワードを入力し 「ログイン」していただき完了です。
⑤それでも問題が解決しない場合、大変お手数ですが、お問い合せにてご連絡をお願いします。
■引き継ぎ設定をしていないお客さまの場合
以下お問い合せより必要事項をご記入の上、引き継ぎコードの発行申請をおこなってください。
以上、よろしくお願いします。